注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

短大生です。漸く決まった就職先が介護施設でも大きな所なんですが、そこで働くために初任者研修の資格を取るため今勉強しています。私は、最初は人に尽くす事は好きだから

No.2 19/02/14 09:03
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

介護の専門教育を受けたわけでもないのに、介護業界に就職するんですか?
事務とかではなく?
なぜ??

その研修って、「介護の現場を知ろう」という目的のものではないんですか?
企業に就職した人が研究職でもなんでも、初めの研修は工場の現場や営業を体験させられる、みたいな。
それとも、主さんは、実際の仕事も介護の現場に出ることになるんですか?

っていうか、そんな短期間の研修を叩き込んだだけの素人を介護の現場に出そうとするその職場のシステムも疑います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧