注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

突然彼女からのおねだりが増えました。 プロポーズしようかと思っていましたが、不安になってきた。 第三者からみてどう思うか、意見が聞きたいのでお願いします

No.3 19/02/14 10:54
匿名さん3
あ+あ-

信用ならない…。

たぶん彼女は平均収入だと思ってたから、所謂堅実というか普通のデートやプレゼントをしてきたんだと思う。でも主さんの言うように貯金を知ってしまったから、ならもっと金使えるじゃん!と思ったんだろうね。

そんな女性嫌だな。同じ女として腹黒く見えるよ。偶然通帳を見たなら、ごめん見るつもりなかったんだけど…とか私も将来のために貯金しよっかなとか言う人の方が主さんには合ってると感じたよ。年に一回の旅行を海外にするとか、国内旅行を二回にするとか、少しだけグレードアップした事するくらいなら可愛いもんだよね。 

ちゃんと付き合っていく気があるなら、通帳見た?って聞いてみたらどう?

3回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧