注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

敷地内同居を理由に婚約破棄を考えています。私30歳、彼が27歳の年下の彼と4年付き合い現在同棲をしています。年末プロポーズされ結婚に向かい結婚式場も決め(手

No.38 19/02/15 18:59
匿名さん38
あ+あ-

初めて彼の実家に行ったのは婚約の挨拶ですか?

地主の家だったり明らかに一般家庭とは違うと想像つく家庭ならば、まあ覚悟が必要ですよね。家を残す考えがとても強いので、彼がそう育てられてそういう考えを持つのは当然といいますか自然といいますけ…。タラレバですが式場とか決める前に相手のご家族としっかり話してから、本当に結婚すべきか吟味する方が引き返しやすいですよね。ここで言っても仕方ないですが…

彼が味方になってくれる安心感がなくやっていける自信や覚悟がないなら、結婚はやめてはどうでしょうか。男の子を生んで後継ぎが欲しいときっとあちらはお考えでしょうし、主さんの描く結婚生活とは違うと思います。

38回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧