注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

シングルマザーの女性と遊んでいますが結婚は考えていません 向こうは寂しさから俺はやりたいから バツイチの方がすぐに出来るし手っ取り早い そう言ったし相手も恋

No.17 19/02/14 22:52
お礼

≫16

一応言い訳ではないけど 掲示板って全てを書けるわけでもないから 後出しのようになってしまうけど
何度かは やめようとか 合わないようにって話はしてます
俺はやれるから会ってる やれるから好きだって言ってるって言ったら
向こうは 寂しさを紛らわせるためにあってる 子供はいるけどまだ女でいたいから抱かれたい
お互いに良い所あるから深く考えないでと言われてます
別れたら干からびそうだから そう言われたけど本当に干からびるのか
別れる事で新しいいい事が始まるかわからない
正直俺にもわからない
掃除や洗濯も 本心かどうかはわからないけど
気がまぎれる、安心できる、誰かのためになってる そんな自己満足でいいからしたいと言われてます
切って変な男に関わるぐらいなら今の方がいい
切って新しい出会いがあるなら切ってもいい
わからないから

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧