注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーの女性と遊んでいますが結婚は考えていません 向こうは寂しさから俺はやりたいから バツイチの方がすぐに出来るし手っ取り早い そう言ったし相手も恋

No.2 19/02/14 16:20
匿名さん2
あ+あ-

別に危なくはないよ。あなたには自由にどうするかを選択できる権利があるんだから。
実際便利だし助かってるし楽でしょ。
そこまで絶対してくれない女なんて山の様にいるよ。
でもそうやってしてくれる事をいつまでも続けてくれるかどうかは、その点はいろんな意味を含めてあなた次第。
そうやってその気なくなんとなく一緒にいてるうちにそれぞれが大事な存在になっていって自然に結婚して自然に良い家庭を作ってるっていうカップルは普通にいる。
でもそうやってその気なくなんとなく一緒にいてるうちに型にはめられまるでクモの巣にかかったかの様に逃げられなくなって嫌な結婚生活を送るだけになるカップルも、それも普通にいる。
どっちになるかなんてそんなのはあなた次第でその彼女次第だから、それを実際にその目で見て味わってるあなたでもなくてそして彼女の事を知らないそんな他人の私たちがわかるわけない。
お好きな様にどうぞ。

ちなみに私なら結婚を考えてない相手ならむやみに自分の身の回りの世話まではさせないけどね。
鍵を渡すなんてのもそうそうしない。
鍵を渡す時は全然良いけれど「鍵を返してくれ」という言葉をだす時に自分が色々苦労するだけではなくて相手をとても傷つけ悲しませる事になるからね。
安易に鍵を渡したなら、まあ一度くらいは経験した方がいいかもね、そういうのも。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧