注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

結婚して、3年になります 子供はいません 旦那の転職で、北海道に行きました 専業主婦だったので、旦那しか知り合いがいませんでした 旦那は、塾の講師をして

No.9 19/02/14 18:20
匿名さん9
あ+あ-

駄々こねてる奥さんだとそっちのがそのうち愛想つかされるよ?

怒って泣いて謝られたなら、なぜその後も続ける必要があるかもちゃんと説明されてるでしょ?

されてないの?

されてないなら上から目線でどうするか自由に決めたらいいと思いますけど…

ちゃんと説明もされてるのに我慢ならないし…とかいうそういう話なら、あなたの方が分からず屋で無理解な奥さんになる。

今のハタチくらいの子ってムゲな態度を急にとったりすると自殺されたりそのやり取りをSNSに晒されて大変な問題になったりもするよ?
それでもいーの???
あなたの夫のせいであの子は自殺したんだ!とか、おかしな事になって仕事失う羽目になるとか、そんな事があってもいいなら単純にあなたの気持ちだけでプリプリ怒って旦那さんを責めたらいいと思うけど…

まあ良く考えて行動されたら?って思う。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧