注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

先日、20対20の婚活パーティーに出席しました。1対1で2分ずつ話をしてまわり全員と会話が終わったら、それぞれ気に入った人の番号を3名までカードに記入して司会者

No.22 19/02/15 20:32
匿名さん11
あ+あ-

更なる質問にお答えします。
…が、あくまで私の観点で…と前置きしておきます。

さて、
男性客の支払額は概ね5千円〜6千円程度。
コレが高いと感じるか、安いと感じるか…。
一般的な会社員からすれば高いでしょうね。

問題はそこなんです。

年収1,000万以上の高給取りならば、「たかがこれくらいの金額…」と思うくらいですが…、そんな高収入で容姿が普通以上の男なら、女の方が放っておきませんよね?
わざわざ街コンに参加せずともチャンスは向こうから転がって来ます。

また、高給取り=ビジネスパーソンはプライドも高く、街コン(程度の低い合コン)なんかに来る女は付き合う女性として嫌がります。
遊びと割り切って来る人もいますがね。

ではそうでない人、つまり平均収入より下の人達はどうかと言うと…。
「高い金払ってるんだから『成果無し』だけは避けたい!」と考えるのが普通です。

競争の激しい美人に行って玉砕すれば、ただお金と時間をドブに捨てるだけ。
それよりも多少ランクを落としても、何とか確実につながりを持てる女性を作りたいと考えます。

『下手でも数撃ちゃ当たる』なんて金は無いんです。
しかも時間(手間)を掛けるのもイヤ。
サッサと女のいる生活をエンジョイしたい!という欲望が抑えきれないワケです。
(わざわざ高い金払ってナンパに来てるくらいですから…。)

ランクを下げて確実に落とせる女をゲットしたら、とりあえず一安心。
男はそういうところズルいですから、キープ女を作って、また街コンに行くでしょう。
成功すると味を占めるワケですね!
クズですね!

キープ女さえいれば、ギャンブルでランクの高い女も積極的に狙えます。
外れてムカついて帰っても、欲望を処理してくれる女がいるので…。

後は街コンで女性の友達を多く作って、個人的な合コンをする『つて』を多く得ようとする連中もいます。
グループで参加してる男らがその傾向が強いですね。
こいつらも結構なクズです(笑)

相手の女がどんなブサイクでも構わないのです。
合コンで友達を呼ばせるだけの存在と割り切っているからです。
本人に興味が無くても、とりあえず仲良くなって『鵜飼の鵜』にしようとします。

ま、多少…、極端な説明ですがね。
コレが男が街コンで一番人気に行こうとしない理由の代表的な例です。

また聞きたい事があればどうぞ!

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧