注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

親が幼稚すぎます。 親に、子供の頃私はどんな子だった?と聞くと印象にないと言われました。エピソードも何もありませんでした。 親は私が1歳にも満たない頃離

No.6 19/02/15 11:21
匿名さん6
あ+あ-

素直にハイハイと、自分は要らない子って受け入れるの?

私なら頑張って見返した未来を手に入れようとするかな。
勉強して稼いで、
もし祖父母が良い人達ならお祖父ちゃんお祖母ちゃんの介護のお手伝い(ヘルパーさん任せでも、できることをできるだけ)して、恩返しするかな。
で、のちにお母さんは捨てるかな(汗)
「今まで色々ありがとう。私の気持ちです」って。
自分しか自分を大切にしてくれる人がいなかったら、せめて自分だけでも自分を大切にしてあげてよ。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧