注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

高校1年の女子です。 今日の朝、電車で痴漢に合いました。 今まではスカートの…

回答16 + お礼0  HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 10:44(最終更新日時)

高校1年の女子です。
今日の朝、電車で痴漢に合いました。
今まではスカートの上からおしりを偶然っぽく触られたり、ぶつかる感じで胸に当たったりはあったのですが、今日初めてスカートの中に手を入れられました。

今日はいつもよりもかなり混雑していて無理やり乗ったのですが、入り口側になんとか立って外を見ていると何かスカートがごそごそしてると思ったら突然お尻を触られました。

タイツの上からおしり全体を触られてから、おしりの割れ目?を指で押すような感じで押し付けられて、タイツが破れると指でパンツの上からおしりのあれをぐりぐりされました。

最後の方はパンツの脇から直接おしりとかあそこを触られ、ビクッと反応する自分が嫌でした。

こんな痴漢は初めてでこわくてずうっと下を向いて我慢してましたが、快速だったので10分ぐらい触られ続けました。

あまりにもショックだったのですが、それ以上にショックだったのが電車を降りてトイレに行くと、自分の下着がすごく濡れていました、

学校に行ってもいろいろ混乱していて今日は早退しました。

帰りの電車も怖くて家に帰っても親も帰っても誰もいないので、朝のことを考えているとおなかの奥の方があつくなる感じで、下着を見るとまたすごく濡れてました。

いろいろネットで調べると痴漢されて気持ち良いというひともいますが、私はまだ経験もなく自分でしたこともありません。

痴漢の体験とか見ていると怖いという気持ちとなんともいえない気持ちが合わさり、あそこを触ると濡れていて、すごく変な気持ちになります。

同じ中高生ぐらいの人でこういう人いますか?
自分が変態なのか不安です。

No.2798014 19/02/15 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧