注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

不倫の悩みです。出来れば、不倫経験者の方、お答えいただけると助かります。職場の上司です。自分はそんな気は無かったのですが、色々助けてもらってるうちに好きになって

No.5 19/02/16 07:46
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

不倫の場合は、
重いのは苦手なんじゃなくて、
重いのは面倒くさいんだよ…。

主さんはただの一番愛されてるというだけの人だけど、一番には隠された気持ちがが潜んでるんですよ。
(今のところ)もしくは(今までの中では)っていう気持ちがです。

彼の奥さんは彼にとっては主さんの一番より上の、唯一で特別に愛されてる人。

そもそも…順位を付けるような人は、
無意識だったとしても、誰かと比較するから順位を付けているのが人の自然な心理です💧

唯一で特別な相手だけは順位とは別物だから降格はないに等しく希ですが、
彼には既に唯一で特別な最上の奥さんという相手がいる以上、
順位をつけられたなら、それが一番だとしても、、主さんの降格はあっても昇進はあり得ず、
それに生涯一番で居続けられる人がどれほど希か…世の中の現実から一目瞭然ですよね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧