注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫(55歳の時)が5年程前に前立腺癌になり、放射線治療をしました。最初は、手術の予定でしたが、男性機能が無くなると聞いて放射線治療に変えました.。 術後は性生

No.1 19/02/16 01:28
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

実際55なら性欲が衰えてもおかしくないのかもね。
男は歳を取ればとるほど性欲は無くなります。
しかも前立腺は男の大事な部分にもなりますよね?
もし主が子宮頸がんや主の大事なとこ付近が癌になって苦しい思いをしたらしたいと思いますか?
まず旦那さんの心の中から癒してその気にさせるのが一番だと思います。
例えばさりげなく腰をマッサージとか優しい言葉でいつもありがとう。とかたまにベッタリ勇気を出してくっつくとか。
男はそういうさりげない行動でムラムラすると思いますよ?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧