注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

養護施設に入ってる我が子を勝手に連れ帰って来たら犯罪になりますか? 1年半ほど前に精神が不安定になり、市役所の相談窓口に電話をかけ面接したところ、一時的に

No.11 19/02/16 19:40
匿名さん11
あ+あ-

その人(父親のパートナー)が言ってる事は気にせずに。
役所の人間と繋がりがあったとしても、そこから聞いた話ではないと思いますよ。

子が児童養護施設に入所=なかなか返してくれない・母親(又は父親)の異性関係等で虐待の恐れがどうの…というような内容は、別に関係者からの情報漏洩が無くても、一般的に広まっているイメージとして誰でも思う事ですから。
特に今は連日ニュースでも悲しい事件が取り沙汰されている真っ最中ですよね。

彼らには守秘義務がありますのでね、それは田舎だからどうのは関係ありません。

引き取りたいならまずはあなたの生活環境をしっかり整える事です。
それがお子さんを引き取るための一番の近道です。
それ以外に何がありますか?

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧