注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は同性愛とかではないのですが、素朴に疑問なのですが、同性と付き合う人より異性と付き合う人が多いのは何故でしょうか?その割には結婚してから仲良い夫婦が少ないのは

No.7 19/02/16 23:11
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

異性愛者が多いのは性的嗜好が恋愛対象や性的対象が異性って人が多いから。同性愛者になろうと思ってもなれるものでもないし同性愛者だってなれるものなら異性愛にと思ってもなれないからね。パートナーシップが出来たり同性愛が理解されてきてもまだまだ偏見とかあってカミングアウトできなかったり受け入れられない人もいるから拒絶するのだろう。
女同士付き合った方が分かり合えて良いんじゃないかって、それは友達だからうまくいくのであって恋人になったら心や行動が縛られ恋愛感情とかあって嫉妬、独占浴など嫌な感情出てきて感情に振り回され女同士だと嫉妬が男性だけでなく女性や女友達までに対象が広がるし周りに言えなかったり手を繋いで歩けなかったり男性と付き合う何倍も悩んだり正直しんどいしめんどくさいこと多いよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧