注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お風呂のスリッパで洗面所をウロウロする主人。お風呂で使うスリッパで洗面所をウロウロする意味が私にはわかりません。それを辞めてというと濡れて無かったし、という主人

No.4 19/02/16 22:13
サラリーマンさん4 ( 45 ♂ )
あ+あ-

普通ではないと思います。それはあくまで『お風呂場限定使用アイテム』です。

おそらく旦那さんは、あなたがいやがる理由が理解できないのだと思います。

現実的に濡れてないから、とかそういう問題ではないのでしょ?あなたからすると。

その状態の上、ちょうどそこにお風呂のスリッパが『存在する』から旦那さんが使ってしまうのです。

もっと言えば、スリッパが旦那さんの『視界に入る』から、濡れてないからいいだろ的な、あなたのやり方が無視された結果を導き出して、使ってしまうのです。

ならば『旦那さんの視界に入らないように保管』すればいいと私は思いますが、いかがでしょうか?

あるから特に気にせず使ってしまうのであって、なければ使わない、使えないのではないかと。

もし私なら上記のようにすると思います。

(実際は私も妻から怒られる立場なので、大体想像できちゃいました。旦那さんの行動とあなたが怒る理由が。。)

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧