注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚に焦る女が苦手。 男性ならそう思う方が多いですか?特徴などありますか? アドバイスをいただきたいのです。 私の彼は、出会った女性で結婚に焦る人(2

No.8 19/02/18 11:58
匿名さん8
あ+あ-

彼は女性をリードしたいタイプ
だから、同い年くらいの女性とでは
女性とお付き合いしたことのない彼とは釣り合わないのでしょう。

その年齢まで女性と付き合ったことが無いので、女性に対して色々理想が膨らんでしまっているのだと思います。
結婚する前に、理想通りじゃないことを理解してもらわないと苦労しますよ。

きっと彼、あなたのこと大好きです。
だから結婚話をしてくる。
男性だって子どもが欲しいのなら
その子やお嫁さんに苦労させない年齢ってある程度、線引きがあります。
35くらいまでには家を買って子どもを…
と20.30年後のことを逆算するとなる訳です。

結婚話を彼がまたしてきたら
結婚に興味ないと思ってたよ?
と目を見つめて聞いてみたらどうでしょう。
きっとデレデレしだすこと間違いない!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧