注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私が働いているバイトなんですが、6時間を超えること(といっても数十分)が分かっても休憩をさせてくれません(国は6時間以上8時間未満働く場合、45分の休憩がいると

No.2 19/02/17 15:27
匿名さん2
あ+あ-

どっかに言えば誰かがなんとかしてくれるとかないよ。
自分で店長に話してなんとかしてもらうか、それか嫌ならやめるかのどっちか。
そのままいるのか、やめるのか、それは主さんが好きにできる主さんの選択。
そこは学校じゃないし先生みたいな人はいないので自分でどうするか決める様にされるのがいいですよ。
自分で自分が働きやすい様に相手と話し接していくのがいいと思います。それがうまくできないならやめたらいいですし。

ただ聞いてると…數十分という話しなので…
あなたの方はどうやっても「時間ぴったり」に終わりたいという話で、店長の方は”キリが良い所までは”と考えてるその些少な小さな違いの部分の細かい考え方の部分の違いじゃないかとも思いますので、その場合は普通に店長とよく話したら良いのではと思います。
それがどうしても嫌なら、その事を店長に言ってそれならやめますけどという事も言って良いでしょうし。もちろんやめても良いのならですが。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧