注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

何もかも使ったらやりっ放し 何一つ元あった様に戻すという事が一切出来ない夫。 皆さんの旦那さんもそうですか? 何でこんななんでしょうか? 夫はゴミ屋

No.5 19/02/17 23:49
匿名さん5
あ+あ-

そう!それー!
俺の嫁さんの実家がそう!
→義父と義弟、全く何もやらん。

嫁さんの実家に泊まりに行ってビックリ!
義父はともかく、義弟もいい歳(30代手前で実家暮らし)してなぁ…。
『飯〜。風呂〜。着替えは〜?寝る〜。』の殿様生活。
義母はまるで奴隷。
気が強い義母なのに注意する事無く、何でもかんでもテキパキやってしまう。
それがダメなんだよ!!

家のリビングに脱いだ汚い靴下放置。
風呂場は脱ぎ捨てられた服が散乱。
パンツも脱いで裏返ったままの状態で放置。
汚ねえもん見せるな!!
飯は食べても放置は当然、夜中に冷蔵庫から食材取り出して、自分が食べる分以外はキッチンに放置。腐るだろ!
身の回りの物(時計やカバン、財布など)も部屋中に放置。
そんで出かける時に「俺の時計どこー!」「俺の財布はー⁉︎」「俺の〜……」って義母を責める。
自分で放置したんだろ!

極め付けは、車を親に買ってもらってんだけど(いい歳して)、鍵をダッシュボードの上に置きっ放しで駐車場に放置してた!
俺、見た時に目を疑ったね。
速攻で義父と義母に「鍵置きっ放しでしたよ⁉︎」と、当然言う。
そしたらまたビックリ。
「ああ、またか。いつも注意してるんだけどねぇ〜。」
はあぁぁ⁉︎いつも〜⁉︎
バカじゃねぇのか⁉︎お前ら親子!(とは言えないけど…。)

更には俺の車(アルファード)を義弟がちょっと貸してくれって言うから貸したら…。
案の定、戻って来ても鍵は俺に返さず、車に置きっ放しで駐車場に止めてやがる!!
しかも!運転席の窓が半分空いてる状態!
さすがにキレた。
…が、嫁が止めに入る。

嫁も実家にいると義弟の世話を、夫の俺以上にやる。
だから弟の味方。

いつもは綺麗好きな俺がバイクいじりで、たまに道具散らかしてたら文句言うクセに!

「ふざけんじゃねぇ!」
「俺はお前の弟の保護者じゃねえ!!」
「お前の旦那はどっちなんだっ!!」
と、積もり積もった俺の不満が爆発。

娘(1歳半)連れて自分の家に戻る。
嫁がタクシーで戻って来て謝るが…。
「あんな環境、俺は我慢出来ても(出来てないw)、娘の教育には悪いからもう実家には行かねぇから!」
と、プチ絶縁を宣言。

嫁が泣くが許さん。
許して誰の為になるのか?それ?

もしかして、うちの子にもそんな育て方するつもりだったんか?

俺、間違ってます?

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧