注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ソープランドについて質問なのですが、僕は風俗に行ったことがなく、初風俗はソープにしようかと思っています。ですが、正直ソープが怖いです。ガタイのいいお兄さんに脅さ

No.24 19/02/18 17:22
匿名さん24
あ+あ-

有名な所に行けば大丈夫ですよ
吉原、堀ノ内…等
全国各地に名の知れた所はたくさんありますんで、安心して、スタンプラリーの用な感覚で訪れて問題ないですよ笑
今時、玄人より素人の方が性病の潜伏してる人の方が多いと思いますよ笑。女性の方が自覚症状が出にくい病気もあるらしいんでね

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧