注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結局親子だから仲良くしろ論潰れろ 親子でも血が繋がってても言われて嫌な事はあるし、子供でも耐えきれないものはある 今までが今までだからこの先プラスな

No.5 19/02/18 09:46
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私も、主さんの意見に共感します。
私は、血の繋がりとか家族とか絆とか世界1どうでもいいと思います。
なにも知らない癖に親不孝者とか言われたくないですよね。
私は、親が嫌いで大学進学と共に一人暮らし始めまだ親は若いですが今までが今までなので老いても面倒見る気はありません。
老人ホームに入っていただきます。
個人的な意見ですが一人暮らしすると親はいないのでそれだけでも全然違いました。
なので、一人暮らしおすすめします。
自己責任でですが、自分の好きなように人生歩めばいいと思います。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧