注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

衰えない主人の性欲 もう五十も後半になっているのに 主人の性欲が落ちず 週に2度はいまだに夫婦生活があります 結婚20年以上たちますが若い頃も強くしない日の

No.14 19/02/22 12:49
匿名さん14
あ+あ-

40代半ばの夫婦です。
私の旦那も性欲あります。したいと言ってます。私は月一で相手するのでいっぱいです。
週二も相手できる奥さんを尊敬します。
私は子供を産んでから性欲がなくなってしまいました。何年間かはセックスレスでした。
まだ閉経になってないので避妊をしてほしいと言ってるのにしてくれないので拒否してる感じです。
旦那さんは体力も精力もあるんですね。
それだけ奥さんに愛情があるんですね。奥さんに魅力があるからだと思います。
私の知ってる人に八十近くても性欲がなくならなくて奥さんは相手してると聞いたことがあります。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧