注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

歯医者で、おそうじして血がたくさん出るもの⁉歯周病だからと言ってたけど、へたくそなのでは⁉

No.5 19/02/18 18:04
匿名さん5
あ+あ-

掛かり付けを、身内の友人がやっている歯医者さんから、評判の歯医者さんに変えました。
するとめっっちゃ叱られました。
虫歯に初期虫歯、歯周病があり酷い状態だと。大人になってから歯医者さんにかかったことがないのか、と言われました。(しょっちゅう虫歯治療に通っていたし、毎日歯磨きをしていたのに・・・)

きちんとした歯の磨き方、毎日デンタルフロスをすることを教えていただき、歯石除去と歯周病を治して貰いました。(虫歯治療はその後でしました。)
私も最初、すっっごく痛かったし、血がいっぱい出ましたよ(泣)
でも、スッキリ治してから数ヵ月後に検診とお掃除に歯医者さんに行くと、不思議と痛みがなく血も出ませんでした!(きちんと歯が磨けていると褒めて貰いました!(笑))
最初は痛いけど、歯の磨き方を教えてくれて、しっかり綺麗にお口を治してくれる歯医者さんは良い歯医者さんだと思います!
もっと早く歯医者さんを変えていたら、と今では後悔でいっぱいです。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧