注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

双極性障害です。 昨年の夏に躁転して入院、その後、表情が作れないくらい、うつ状態でしたが、今は少し笑えるようになってきました。 主治医からも良くなってきたと

No.39 19/02/25 16:49
匿名さん37
あ+あ-

はっきり云うと脳挫傷と診断されました。原チャリ同士の事故で、自分は、事故た時の事を全く覚えてなく記憶障害になって気を失ってたらしい。気がついて病院の病室の上で、そんな大層な怪我かなと最初思ってたです。何故なら頭て怖いと云われても何かあんまり実感もない。おまけにこの怪我の高機能障害に後遺症が、今無い。それも最初の病院治療のおかげかわからない。それに治療してからリハビリ病院に移ってから理学療法 とかおまけに言語学とかもやらされてその言語は、高齢者が、受けたりする自分的には、まだ計算や漢字も書けると思いながら仕方なくやってた。それで、今月上旬に何とか退院して今は、家で、療養してます。でも今収入が、無く大変困った状態こんな時の事何て全く経験無いし、いざと云う時のお金て蓄えてない。だから今回の出来事は、これからの経験になって本当に命の大切さにお金と云う偉大な物の必要性が、本当にわかりました。でも今回原チャリで、事故たので、もう原チャリも乗らない。便利で、早い。でももう命有るだけ良かったと思ったらもう贅沢出来ない。後は、結婚してないから何とかええ嫁さん貰って生涯を過ごしたい長文でした。

39回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧