注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

双極性障害です。 昨年の夏に躁転して入院、その後、表情が作れないくらい、うつ状態でしたが、今は少し笑えるようになってきました。 主治医からも良くなってきたと

No.40 19/02/25 17:39
匿名さん40
あ+あ-

自分も鬱 双極性障害 重度の不眠症等で最初の受診から8年になります 家族の為に早く職場復帰したくて医師や会社にもう元気です 大丈夫ですと嘘をつき無理や
り働いたのが仇となり当然悪化しました離婚し子供にも5年程会っていません
休職できる期間も3年前に終わり本来なら諭旨解雇ですが自己都合退職させて頂き僅かですが退職金も頂きました
1番酷かった時は手足が異常に震え 正常に話すことが出来なくなり 脳神経外科で
mriやspect検査を受けました
過食の時は体重が90を超え(身長172)拒食の時は50くらいに減り 食事をとらず薬ばかり大量に飲んでいたせいか胃痙攣を起こしました 入院中も色々問題を起こし1月足らずで退院せざるを得ませんでした(当然病気は悪化)
今は故郷の実家に戻り 元大学病院の良い先生に診て頂き 1番悪い頃よりは少しマシですが 社会復帰はまだまだ先になりそうです
笑顔がでてきたのはとても良い兆候だと思いますが絶対無理は禁物です
仕事を始めたら案外全然大丈夫だったという方も稀にいる様ですが 自分のような方が殆どだと思います
この辺りは主治医と相談しながらあせらずゆっくりやっていきましょう

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧