注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

不倫歴2年のシングルマザーです。 40才で離婚してから、仕事を掛け持ちして死にものぐるいで2人の子供を育ててきました。 45才の時職場で知り合った既婚者の方

No.22 19/02/19 02:58
匿名さん22
あ+あ-

≫この状態でも、今の関係を続けていくのはやはり罪な事でしょうか。

貴女と不倫相手の利害関係が一致しているからと言っても、不倫は不法行為だから、正当化する事は絶対に出来ません。

それに不倫関係が長ければ長いほど、慰謝料が高くなって行きますので、時間と共に不倫の代償も大きくなってしまうのです。

自分がされて嫌な事は、相手にもやらないのは常識ですので、貴女も不倫相手の奥さんの立場になって考えて下さいね?

「悪い事はバレなければいい」なんていう考え方は、人として最低ですので、子供に軽蔑されるのは明らかです。

もし貴女の子供が、「人の物を盗っても、バレなければいい」と言っていたら、その時に貴女は何と言うのですか?

こそこそと人の夫を寝盗っている貴女には、道徳を子供に教える資格はないですよね。

22回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧