注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

小3の子供がミニバスに入って半年。1年半先に入ってる同学年のお父さんが、私の陰口を言っており、毎回不愉快な想いをしています。手伝いも当番もしてるし、普段あまり接

No.7 19/02/19 23:29
匿名さん7
あ+あ-

嫌な思いをされてお辛いですね。うちは息子のサッカーで親子でいびられ辛かったです。町チームで息子は2学年飛び級して先輩を差し置いていつもレギュラーでした。応援席も待機場所も離れた場所を指定され、集合時間や試合会場を教えてもらえなかったり嘘を教えられたり。息子のせいで試合に出られない子の親からはいつも悪口言われていました。でも、誰にも相談はしませんでした。かわいそうな人たちを気にするより、息子がサッカーを楽しむ姿を見るのに集中しました。当番は夫婦で進んで引き受け、返事がないとわかっていても挨拶だけはこちらから大きな声で必ずしました。息子は途中でJ下部チームへ引き抜かれ、成長した今も頑張っています。意地悪してた子や親から息子のサインや写真撮影を頼まれますが、快く応じています。子どものスポーツは子どもが主役です。親の悪口や意地悪など気にしないで、お子さんのプレーやお手伝いを楽しんで下さい。あなたに悪い所がなければきっと味方になってくれる人も出てきますよ。親が手伝えるのもほんの数年です。楽しんでね!

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧