注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

最低限のビジネスマナーが出来ない人に強い不満を感じて仕方がないです。わたしが神経質なのでしょうか?? はじめまして。 私は、正社員型派遣として今の会社で1年

No.6 19/02/19 23:29
匿名さん6
あ+あ-

甘えじゃないよ。悪いって事もない。だって主さんは苦しいんだろうし。
ただ、本社の人からするとあなたも面倒な社員であるのはまあ仕方ない。
だって本社の人からするとここでこのメンバーでやってくれって話だけど、それに対してヤダヤダ問題だ問題だと言う社員であるんだから。
他の人ならスタッフにそういう人がいてもまあ文句は言わずあれこれ言わずにうまくやる人はうまくやるので。

でもそうは言っても、薬を増やしてまで体と心を痛めつける辛いし必要はない。
本社に移動を願ってもいいし、それをお願いする事が悪い事にはならない。自分を一番大事にしていいもの。特に体調と心の病に響いてしまうものはね
ただし例え他の処に移動してもらっても、そこが不特定多数の人がいる職場であるのは変わりはないのでその移った先にも嫌な人や気に入らない人って必ず一人はいるものだったりする。相手は違ってもどこ行っても必ず合わない相手って一人や二人はいるものだよね。

自分が相手の立場に立つとわかると思うけど、こうしてくれこうしれくれなきゃヤダという社員って、評価する側からすると面倒だ他の人はそうは言わないのにという比較した結果の理由で評価が下がったり最悪はもう契約更新しないと言われる事だってある、かもしれない事は、そこは覚悟したらいいと思う。
そこは仕方ないとこだからね。
でも薬を増やさないとダメっていう状態は、例え本社側からそういうのを思われたり言われたとしても、自分の方を大事にした方がいいのは間違いないと思うよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧