注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。もちろん、ほかの体位が嫌とか感じないというわけではなく、したいと思うし、彼から求めら

No.3 19/02/19 23:45
匿名さん3
あ+あ-

>彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。

これもしかしてだけどさ…
行為してる時に彼がする事やしてる事にアレコレ文句つけてる風になってしまってない??
行為をしてる時に”アレして、コレしないで、こうやって”とか言われると男って萎えるよ?
女の子からするとただお願いを言ってるだけだったりするんだろうけど…”注文つけられる”というのは男性には凄くなんていうか…萎えるんだよ…
やる気を削がれると言った方がいいかも…

そもそもあれこれ注文つけられる”=相手には自分が足りてないんだ=自分は相手を満足させてないって意味だから。
自分は相手を満足させてない=自分は下手なんじゃないか…って思う原因にもなるし…

そういうのってやってる時に言うのではなくて、やり終わってお互いホッとして幸せをお互い味わって賢者タイムもすぎて、で次にするまでの間に、心に余裕が生まれてる中で優しくお願いする方がいいよ。
やってる時に言われたら男は結構傷つく、か…ムカつく。何にしろやる気なくすから…

そう言うのでないなら全然いいんだけどね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧