注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

バカッター、バイトテロ こういう奴らの影に隠れて話題に上がらないが、それを撮影してネットに上げた奴、ネットで拡散行為に関与した奴。こいつらの方がよほど迷惑で浅は

No.6 19/02/20 04:19
匿名さん6
あ+あ-

悪ふざけした奴らも、それを動画で流した奴らも、拡散させた奴らも結局は同じ。バカな行為。
でも事の発端となった奴が一番責められるのは当然。
それ以外の奴らも悪いけど、影に隠れると言うか、あまり目立たないのは当然。
発覚した事のインパクトが強過ぎるからね。

あと、ネットの拡散行為がどうの…って言ってる貴方も人の事は言えないよ?
バイトテロって言葉は不適切だとあれだけ話題になってるのに使ったらダメでしょ。
テロって思想があって初めて成立するもんだから、バイトの悪ふざけ程度のもので使っていい言葉じゃない。

全部引っくるめて、物事をよく考えないでその場のノリとか感情でやった事が後々問題になってるだけ。
その時、本人達は事の重大さが分かってなかったり、常識的な知識がなかったり…。

そんなくだらない事をする奴らは、昔からいっぱいいたんだけど、スマホが普及した現在だから表沙汰になってるだけ。
時代に沿った社会問題として、当然の様に発生してしまう事件なんだよ。

所詮日本人って括りもおかしいよ。
やってんの日本人だけでないでしょ?
公共の場で固定観念に駆られた曲がった思想を発してる時点で、貴方もバカッターと同じレベルの行為をしちゃってるんだよ。
貴方がどんな崇高な考えでも、間違ってる行為は良くない。

バカッターの対応を個別に対処なんて事もよく言えると思うよ。
出来るならもうやってるでしょ。
それが出来ない(難しい)から、後から後から同じ様な事件が起きてる。
結果的にハッキリしてるところさえも無視かい?
気持ちは分かるよ。
俺も貴方と同じ様な事は思うよ。
でも伝え方を間違えたら、バカな連中と同じレベルに見られてしまうだけだよ。
考えもせずにその場のノリだけで言ってるってね。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧