注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

人間関係で取り返しのつかないことをしてしまいました。 数日前のこと。私と職場の同僚であり友人の二人と飲みに行きました。その席で、友人(女性)に対して、ひど

No.9 19/02/20 08:37
匿名さん9
あ+あ-

暴言を吐いたなら謝りましょう。許すも許さないも主さんじゃなく相手が決めること。主さんに出来るのは暴言を誠意を持って謝ること。言ってしまったものは仕方がないですし、許してもらえなくても仕方がない。

同じ職場の人から誘われて全てを断るのは難しいので、ちょこちょこ断って好きじゃないことを匂わせてたのではと思いました。関係を悪くして仕事に響くとやりにくいので。
手のひらで転がすっていうのは都合のいい時にいいように扱われることだと思いますし、二股かけられてたわけじゃないですし、暴言は告白を断られた恨みや腹いせとしか思えない。好きになった人の容姿などを悪くいうのは本当に器が小さい男やな、と女の私は思います。

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧