注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

死にたいです。相談しても全て否定されて終わるのは分かってる。自分語りキモいって言われるのは分かってる。相談しても何も変わんないのも分かってる。だけど分かった上で

No.4 19/02/20 17:02
匿名さん4
あ+あ-

心が成長してる証拠です、そういう悩みを乗り越えた子達は強いです、あなたは正常ですよ。

大人は綺麗事並べて本当にズルいですよね、大人達もあなたのように少なからず思い悩んだ時期を経験して成長していってるはずなのにね、何をどう言っても現在進行形で思い悩んでるあなたにはなかなか受け入れられないだろうけど、いつか大人になったとき「あー、こんなこと言ってた大人いたな」とか思い出せばいいんです。

あなたにはこんな風に吐き出せる場があります、とことん利用してしんどい気持ちを吐き出しちゃいましょう。
毎日苦しくてしんどいけど、確実に月日は流れています、苦しい今は確実に過去にかわります。

応援してます

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧