注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

死にたいです。相談しても全て否定されて終わるのは分かってる。自分語りキモいって言…

回答9 + お礼1 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 00:19(更新日時)

死にたいです。相談しても全て否定されて終わるのは分かってる。自分語りキモいって言われるのは分かってる。相談しても何も変わんないのも分かってる。だけど分かった上で相談しています。
毎日毎日、死にたいとか言いながら結局怖くてネットに逃げる私は臆病者で、必要のない人間なんです。
死にたい理由なんてはっきりしてない。だって友達いるし、美味しいものだって食べられるし...わがままで贅沢な悩みですよねww全て私が悪いんですよ。ただ自分で自分の首を絞めているだけなんです。
どんなに辛くても苦しくても息の詰まる思いで我慢して、一人で息を殺して泣いて、明日がこなければいいなって思って寝て。学校行って違う自分を演じて作り笑いして、家に帰って文句言われて殴られて、成績のことぐちぐち言われて、物にあたったら怒られるからリスカして。どこに行っても変なプライド守って。醜い自分をしたてあげようと嘘ついて。もう自分が分からないです。
人なんて信じたいのに信じることが出来ないから対人恐怖症になって、そんな自分が嫌で自己嫌悪に陥って...バカみたい。
笑うことも泣くことも耐えることも頑張ることも全部疲れました。大人はどんなに頑張っても頑張れって言うし、綺麗事並べるし。このまま消えてしまうことができたら一番楽なのに。
この世の中、助けてって言ったら助けてくれるのかな(;^∀^)言いたいことがありすぎてまとまってないし、相談っぽくないけど、簡単に言うと「死にたいです。どうすればいいですか⁉」って感じです。

No.2801471 19/02/20 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 16:53
匿名さん1 

病院行きなさい。

No.2 19/02/20 17:00
匿名さん2 

お寺行って坊主の説教聞いといでよ。
または教会で神父に懺悔してきたら?

No.3 19/02/20 17:01
働く主婦さん3 

頑張らなくていい。
他人は信じなくていいし。

ただみんな誰かと仲良しこよしで支え合いながら生きている?わけではない。
みんなそんなふりして一人ぼっちで生きてる。

主さんが特別なわけじゃない。周りの人が楽しそう幸せそうに見えるかもしれないけど、見える・だけ。
生きてりゃなにかしら面白くなるよ。

No.4 19/02/20 17:02
匿名さん4 

心が成長してる証拠です、そういう悩みを乗り越えた子達は強いです、あなたは正常ですよ。

大人は綺麗事並べて本当にズルいですよね、大人達もあなたのように少なからず思い悩んだ時期を経験して成長していってるはずなのにね、何をどう言っても現在進行形で思い悩んでるあなたにはなかなか受け入れられないだろうけど、いつか大人になったとき「あー、こんなこと言ってた大人いたな」とか思い出せばいいんです。

あなたにはこんな風に吐き出せる場があります、とことん利用してしんどい気持ちを吐き出しちゃいましょう。
毎日苦しくてしんどいけど、確実に月日は流れています、苦しい今は確実に過去にかわります。

応援してます

No.5 19/02/20 17:14
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

殴られるのは虐待、暴行です。
それが続くなら、役所等に相談してください。

そして、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

No.6 19/02/20 17:16
ありす ( 40代 ♀ bOiRCd )

主さん、ここの皆さん、主さんが正直に話したからここまで優しいんだよね☺
気がついた?

だから、正直に話そうよ。
本当の自分を出していこう。

例え打たれて辛くても、それは無駄にはならないと思うよ☺

生きていて、無駄な事なんてない。

正直に、本心でリアでぶつかってみて。

No.7 19/02/20 17:47
匿名さん7 

辛いだろうけど生きろ
長々と書いてるけどもハッキリ言って悪いが別にあなただけ特別なことじゃないよ
あなたの様に自分を偽ったり傷つけたり苦しんでる奴は沢山いるから。そういう人ほど自分を理解しているつもりで実は肝心なところを理解出来てないし精神的に弱い人が多いですよ。あくまで私が今まで見てきた人、自分の経験上の話ですけどね
死にたいほど辛いなら我慢する必要ないし助けを求めることで誰にも迷惑はかからない
だから誰でもいいので辛いならその想いを役所なりに打ち明けて下さい。きっとあなたにとって良いアドバイスや手助けをしてくれると思いますよ?
今までの自分の考えを変えるのは容易な事ではありませんが変えないと悪い方へばかり進むばかりだよ。自分自身とよく向き合って見つめ直して下さい

No.8 19/02/20 17:47
お礼

>> 4 心が成長してる証拠です、そういう悩みを乗り越えた子達は強いです、あなたは正常ですよ。 大人は綺麗事並べて本当にズルいですよね、大人達も… 昔、辛かったら相談しろという言葉を信じて相談したことがあります。その時は「は?ふざけんな、甘えんな、かまってちゃん」「私のほうがもっと辛いんだよ⁉」って言われて相談することは避けていました。
ありがとうございます。

No.9 19/02/20 18:21
悩める人9 

全否定されるのわかってて尚来るの?死にたいならどうぞどうぞ。崖から落ちるの?首吊るの?服毒?なんにしても痛くて苦しそうですね。哀れですねぇ。

No.10 19/02/21 00:19
おばかさん10 

内容に全然関係ないけど、この手の掲示板ではかなり文章が上手な方です。
読みやすいので惜しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧