注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

死にたいです。相談しても全て否定されて終わるのは分かってる。自分語りキモいって言われるのは分かってる。相談しても何も変わんないのも分かってる。だけど分かった上で

No.7 19/02/20 17:47
匿名さん7
あ+あ-

辛いだろうけど生きろ
長々と書いてるけどもハッキリ言って悪いが別にあなただけ特別なことじゃないよ
あなたの様に自分を偽ったり傷つけたり苦しんでる奴は沢山いるから。そういう人ほど自分を理解しているつもりで実は肝心なところを理解出来てないし精神的に弱い人が多いですよ。あくまで私が今まで見てきた人、自分の経験上の話ですけどね
死にたいほど辛いなら我慢する必要ないし助けを求めることで誰にも迷惑はかからない
だから誰でもいいので辛いならその想いを役所なりに打ち明けて下さい。きっとあなたにとって良いアドバイスや手助けをしてくれると思いますよ?
今までの自分の考えを変えるのは容易な事ではありませんが変えないと悪い方へばかり進むばかりだよ。自分自身とよく向き合って見つめ直して下さい

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧