注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

私の彼氏 22歳上の彼氏と付き合っています。そんな彼氏にイライラしてしょうがないです。例えば、私がなにか失敗したりしたら「絶対やると思った」「言うと思った」と

No.2 19/02/21 13:32
通行人2
あ+あ-

40~50代で独身っていうのは、そういう性格に問題があるからなんじゃないの?
歳はとっても中身はオコチャマなんだから、大人を求めても無理だと思うよ。
ちょっとメンヘラ気味なのか、そういう別れるから死ぬとかも卑怯だと思う。

少しづつ距離を置いて、同棲も解消して、依存をなくしていって、いったらどうだろうな。
で、彼を精神科に連れて行ったらいいと思うよ。
男女問題のカウンセリングもあるみたいだし、利用できればいいけれど、

あと第三者を交えてお別れの話をするといいと思う。共通の友人等がいたらお願いしてみるのもいいと思う。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧