注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

質問したいことがあります。 1.男の良さってどこにありますか?(恋愛的意味で) 2.私は彼氏欲しいし、世間体も少しは気にします。なので周りから見たビジュ

No.2 19/02/21 16:56
匿名さん2
あ+あ-

1〜3
全部人次第
無理やり答えるなら
1
力持ちなところがいい人もいれば、なんでも受け入れてくれる器のでかさがいい人もいれば、可愛らしい見た目が好きな人もいれば、優しいのがいい人もいる

2
性別関係なしにそう言う相手に出会えるかどうか

3
友達とも一緒に居られるし恋人とも一緒に居られる人もいるし、友達堂でも良くなる人もいる

なのでちゃんと答えられるのは4
好きになるのは仕方ない。
だってみりょくてきなんでしょ?
それじゃぁ惚れちゃうよ。
性別云々じゃなくて、人として惚れちゃうよ。
だから仕方ない。

けど、同性愛に偏見を持っている人も多いから、話すならそれなりに覚悟を持って話す。
誰に何言われても平気な強さを持ってないなら無理に話題に出さない。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧