注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏欲しいんですよ。 でも見る目ないんですよ。 優しくて思いやりがある人がいいのはわかってるんです。優しくて思いやりがある人をタイプにしたら幸せになれるとわ

No.3 19/02/22 04:10
匿名さん3
あ+あ-

わかります。私も同じです。惹かれるタイプでは、だいたい一般的な幸せを得られない。幸せになりたいなら自分を大切にしてくれる人を選ぶべきなのにね。
思うに、その惹かれるタイプって、たぶん人生のパートナーとして(つまり恋愛対象として)惹かれてるわけじゃないんじゃないですかね。「知らないから知りたい」っていうある種の知的好奇心。
だったら、その「人間に対する知的好奇心」は、自分と直接的な関わりのない人で満たしてみてはどうですか?俳優さんや、アイドルや、二次元のキャラクターでも良いと思います。
それで、人生のパートナーにはちゃんと自分を大切にしてくれる、一緒に幸せになれる人を探す。とか。
あなたに素敵なご縁がありますように!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧