注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

35歳です、昨年、交際していた男性とのあいだに妊娠しました。結婚をしたのですが、両親は大反対でした。結婚するなら、絶縁て言われて、泣きながら荷物をまとめて家を出

No.54 19/02/25 21:33
お礼

≫53

両親は、子どもをおろせ、とは言いませんでしたが、認知だけさせてお前は、子どもと二人でひっそりと暮らせ、さもなくば職場を辞めさせる、とまで言いました。恥知らず、よく人前を歩けるな、おかしい、大きなお腹で人前を出るな、と言ってました。
よくわからないのですが、彼らが言うように子どもをおろさず、実の父親と離ればなれで母子だけで暮らすことの選択で納得できたのでしょうか。私にはめちゃめちゃなことを言われてると思いました。
主人は、結婚、子どもを望んでくれていたのに。
職業、年齢だけでまったく主人の話を聞いてももらえず、主人の名字だけで、在日韓国人呼ばわりをしていました。(金がつく名字で日本人の名字にはよくあるものです)また主人の実家が自営業なのも気に入らないようでした。

54回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧