注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

26歳、女です。 私は童顔で、ちょっと抜けてるところがあります。天然と言われます。 末っ子なので人に甘えるのが上手です。 男女問わず年上の方たちが好き

No.5 19/02/23 15:17
匿名さん5
あ+あ-

26なら、まだ可愛がられキャラは、ありだと思います。
でも、皆さんがおっしゃっている通り、30くらいから、そうはいかなくなってくるのは、確かです。
けど、主さん自身も年齢を重ねて、自然と変わっていくんじゃないかな。
職場で後輩が出来て、自分が教えなければならなくなったり、
時には、まとめ役になったりすることがあると思うんですよね。
私も20代、主さんみたいなタイプだったんですよ。同じく末っ子だし。
でも、31の時に、リーダーをやることになってから、意識しなくても、お姉さんモードに切り替わりました。
30と31以降の私は、明らかに違います。
だから、後輩の存在って大きいんですよ。先輩を育ててくれるの。
主さんにも、かわいい後輩がたくさんできるとよいですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧