注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女子校生です。 好きな人にLINEで、好きな人とかおらんのんと聞きました。そしたら、今はおらんなーって言われました。 完全に脈ナシですよね、、(泣)

No.5 19/02/23 23:17
通行人2
あ+あ-

先ほど回答したNo 2です

ろくな恋愛してきてないから
あんまり間に受けないで欲しいけど

LINEするなら 相手の好きな人とか趣味とか疑問形ばかりするのも限界があるじゃん?
だから学校であった些細なことを共有し合うとか?出来ればお互いが目にして印象に残ったこととか?
例えば体育の授業 持久走嫌だなー 、冬だし寒いし ◯◯君は肉まん好き?
温かいもの食べたくなったー笑
みたいな いやーこれめんどくさいかな笑

まぁこんな感じで授業のこととかをLINEでやりとりしておいて
実際 持久走の時に 完走し終わった◯◯君にお疲れーみたいに声をかけるとか?

普段 登校する時とか休み時間にイヤホンしてたら いつもイヤホンしてるけど何聴いてるのー?とか聴いてみて
学校で会った時に マキシマムザホルモンの新曲まじ鬼だよね 他にもオススメの曲ある?とか聞いてみるとか?

いきなり踏み込みすぎると 怪しまれるというか好意がバレバレだし
嫌な人は嫌だと思うから その辺はLINEのやりとりで察知してから
怪しまれない程度に仲良くなりたい友達みたいな感じで近づくといいんじゃないかな

好きな曲とかアーティストってさ 共有しやすいし
食べ物の話とかの延長線上で今度そこ連れてってよってLINEじゃなく直接 自然な会話で言えらような関係になれば 聞かなくても脈アリなんじゃないかな

ごめん 結構悩んで書いてるけどあんま役に立たないや笑

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧