注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

入院した事ありますか? 私は今入院中です。 個室に入りたかったけど、贅沢はできず4人一部屋の中で5日が過ぎました。 入れ替わりは早い様ですが、最初お隣さん

No.9 19/02/24 11:01
専業主婦さん9
あ+あ-

6回、入院しました。
うち1回は2人部屋、4回は6人部屋、1回は4人部屋です。
最長は、6人部屋で1ヶ月。

確かに大部屋は、他の人の声や音が気になりますよね。
あまりひどいときには、直接ではなく看護師さんに言うといいですよ。
入院中なのだから、体を休める必要があります。
休められないなら、休められるようにしてもらわないと。
看護師さんに言って、注意してもらうなり主さんの部屋を変えてもらうなりしましょう。

私の場合、6人部屋にいたのは切迫早産や出産など産婦人科関係でした。
周りもほとんど妊婦さんばかりだったので、歳も近いし和気あいあい、食事もみんなカーテン開け放してふりかけや海苔ツクの交換なんかして楽しく過ごしました。
経産婦さんもいたため、いろんな情報も教えてもらえました。

大部屋は、同室の人によりますね。
早く退院されますように。
お大事に。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧