注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

体育で男子だけ遠い更衣室、女子は教室って嫌だなーと思って、ヤフー!知恵袋にも相談したのですが、そんなに男のくせにとネチネチ嫌味を言われるようなことですか? ま、

No.3 19/02/24 08:18
匿名さん3
あ+あ-

今は教師が手を出すと体罰だと騒ぎたて問題になりますが、私達の頃は校内暴力が全盛期の頃で教師が厳しくないと生徒はやりたい放題でしたから、教師が生徒を殴るのは当たり前だと思ってました。
私も教師に殴られたことがありますし、女の先生も平気で生徒を殴ってました。
体育教師に殴られた生徒が鼻血を流してたときもありましたが、今となれば懐かしい思い出です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧