注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

私は中学三年生であと二週間後には卒業するものです。 私は最近仲良かった女子6人と絶縁されました。理由は一人に私の言い方が悪く勘違いして傷つけてしまってたみたい

No.1 19/02/24 09:53
匿名さん1
あ+あ-

別れと出会いを繰り返して、それが経験値となって、自分に合った本当の友達を見つけていくんじゃないかな。
その6人は、これからも、周りの顔色をうかがいながら、今度は自分が絶縁されたらどうしようって脅えて、関係を続けていくんじゃないかな。
友達ごっこをずっと続けていかなくて良かったと思う。
みなさんは友達を大事にしてくださいって書いてあるけれど、主さんが大事にしてなかったから、こうなったのではないよ。
その6人が駄目な人達だっただけだよ。
もうすぐ高校生だし、高校で人間関係をリセットできるわけだし、新しい友達と一緒に過ごしていけば良い。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧