注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

虫歯って臭いですか? 彼の口が臭いです。 朝起きると寝室中その匂いです。 洗面所も締めっきりで彼が顔洗ったり、髪乾かしたりするだけでそのにおいが充満し

No.29 19/02/26 21:30
匿名さん29
あ+あ-

ひょっとして彼、歯磨きも適当にシャカシャカ~って、済ませてませんか?

彼の口臭に関しては
ハッキリと「臭い」事を
指摘した方がいいですよ。

多分職場や取引先でも
確実に迷惑をかけていますよね?でも他人は指摘しちゃくれませんからね…。

だからせめて身内(家族や彼女)だけは指摘してあげないとね。

遠回しじゃ駄目ですよ。 ハッキリと
「あんた半端なく口が臭いよ。病気かもしれないし、歯医者と内科に行ってきなよ。これだけ臭いと職場や周囲に迷惑なレベルだよ。」

ってね。
私は昔、彼氏に言ったことがあります。
臭すぎてキスする気になれないし、少しは自覚してケアしろよ💢と、
腹に据えかねて…。

口臭の原因は歯周病(歯間ブラシやフロスをしてなかった)でした。

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧