注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

負のオーラが強い友人。暗いです。 大好きな友人がいます。 いつも下らないことで笑ったりお互いを思いやったりと長いお付き合いをしています。本当に大好きです

No.3 19/02/26 00:15
匿名さん3
あ+あ-

なんというか。幸運期がずれているのではないでしょうか?例えば四柱推命などで、お互い違う星なのですよ。そういうのあると思います。そっと幸せを願いましょう。負の影響を受けないためには、あなたの明るさを失わなければよいのです。例えば。相談を受けたなら、私にはわからないなあ、を貫くなど。そして、優しく、明るくしてあげるのです。人間の陰の運気はやがて晴れます。私思うに、人間って調子のよいときばかりではありません。あのときあなたがいてくれたから、私がある、と思える日がくるのではないかと思います。そういうのってよいですね。医者ばかり勧める昨今に、あたたかい人間関係こそ必要、と私は思うのですが。あなた様の健康も損ねずに。復帰を信じて明るく接してあげましょう。あなたのよさなのですから。周りは同時に成長しているのでしょう。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧