注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

祖父を、家族を彼氏に侮辱されました。 結婚前提で交際して1ヶ月の彼氏がいます。私は22、彼は26歳です。 私の家族は少し複雑で、母はシングルマザー、

No.13 19/02/27 21:29
匿名さん13
あ+あ-

彼からしてもきっと貴方と別れたとしても「面倒事にならずにラッキー☆」程度にしか思わないと思うので
別れたほうがいいかなぁ。

そのまま結婚して嫁に入ったら大変ですよ・・・
何せ相手の親も祖父のことを気にしているなら
何かあるごとに「貴方の祖父は・・」「「貴方の家は・・・」「あなたの過去は・・・」
なんなら子供が出来るようなら、「親からの愛情云々」って事あるごとに言ってくるかも知れません。

だって、貴方のことを気に入っていないから・・・。

そんな辛い人生嫌じゃありませんか?

彼氏だけがブーブー言ってるのは話し合えば良いとして、
彼氏の親もでしょ?しかも付き合って1ヶ月しか経ってない人の家族に対して失礼なことを。
会って話をしている上ならそういう解釈もあるだろうと受け止めるしかないですが
そうでもないのに何言いがかりつけてくれてんだ!って

私なら思いますね。 私はお爺ちゃん子だったので余計腹立ちます。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧