注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

祖父を、家族を彼氏に侮辱されました。 結婚前提で交際して1ヶ月の彼氏がいます。私は22、彼は26歳です。 私の家族は少し複雑で、母はシングルマザー、

No.14 19/02/27 22:06
通行人14
あ+あ-

若いね〜…
主さんは、幸せなご家庭で育ったのですね。
悪く言えば世間知らず。

彼親の反応は、世間一般的な反応です。そうなる事を予測して準備立てしてなかった主さんの落ち度です。
だって、主さんにとっては素敵なお爺様であっても、世間一般では、不倫したクズ野郎です。
彼が既婚者で、子供も居るのに主さんと同棲していると考えてみたら、分かりますかね。

とは言え、彼が1番のマイナスかな。どう親に説明するかとか、親に言われた事をそのまま主さんに伝えてしまうところとか、結婚したら先が思いやられる。

で、主さんはどうしたいの?どうしても彼と結婚したいのなら、どうやって彼親を安心させられるか考えるのが先決では?
それとも、お前らが間違ってる!って怒鳴り込む?

私的には、主さんには他の価値観が合う人と一緒になった方が良いと思いますよ。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧