関連する話題
子供嫌いです
旅行に呼ぶ風俗のコンパニオンというスレッドを読んで😢
まだ妊娠しないからイライラ

主人の知り合いにどう伝えたらいいのか教えてください。昨年結婚しました。お義父さんが会社をしており、主人も一緒に勤めています。地域の団体のようなものや

No.22 19/03/01 00:55
お礼

≫19

ありがとうございます。

本当にその通りなんですよね。
私は兄弟で会社を経営しており、私も市や県の団体に数年入っていましたがそういう団体は男性の割合の方が圧倒的に多く、慰安旅行に行けば嫁がいてもナンパするのも風俗行くのも当たり前の人たちをたくさん見てきました。ホテルにデリを呼んで最後までやった話もザラにありましたし、衛生面も含めて本当に無理。その人たちの奥様に会った時も共犯みたいで気分が悪かったです。
消防団の旅行のピンクコンパニオン込みの宴会の写真を見せてもらったこともありますが本当に汚すぎて、それを平気でしてる男の人って、もうそれが普通になっちゃってるんですよね。

まさに女には想像しにくい醜い世界を間近で何年も見ていたので、嫁を裏切って浮気したり風俗に行く人がかなり底辺に見えてしまって、人間として無理になったのだと思います。

『俺の子でもあるんだからストレスかけさせたくない』と言って、私が安心できるように自分で考えて行動してくれているので、私は主人の誠意の表し方には本当に感謝しています。理解して下さってありがとうございます。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました