関連する話題
野菜を持ってくる人
子供嫌いです
旅行に呼ぶ風俗のコンパニオンというスレッドを読んで😢

主人の知り合いにどう伝えたらいいのか教えてください。昨年結婚しました。お義父さんが会社をしており、主人も一緒に勤めています。地域の団体のようなものや

No.23 19/03/01 01:06
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんがみんなの前でハッキリと自分の意思を言ってない可能性はないですか?

周りが「お前も遊びたいんじゃないのー?」とか言った時に旦那さんが「まぁなぁ」なんて曖昧な返事を返してるとか。

主さんは今妊婦なので、旦那さんが「嫁に万一の事があったらいけないから遊び回る気はない」とハッキリ言ってくれて
いたとしても、そう言ってくる場合は、残念ながら根本的に主さんとは相性が悪いお相手なだけですから、気にしないのが1番良いですけどね。

私の周りの人はお会いしたらだいたい「奥さんごめんね、旦那さん連れ回しちゃってぇ〜」と逆にあやまってくれます。謝りながら散々連れ回し(帰宅夜中3時)てくれますけれどね…。

もし私が「たまには遊ばせてやってな」とか言われたら「えっ旦那遊ばせてくれないとか言ってるんですか?私の事なんて言ってるんですか?」とかグイグイ聞くかな(笑)
たまにって頻度どれくらいの事言うんですか?
それって誰の基準?アナタの?アナタの奥さんの?それとも消防団の??とか質問攻めで「こいつうぜェ」と思わせたりしてみるとか。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました