注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

大好きだった日本人と中国人の5つ下のハーフの男性がいます。 出会ったのは去年の春です。 秋くらいに仲が進展し男女の関係になり、凄く幸せでしたが、私の年齢もあ

No.6 19/03/04 02:11
通行人6
あ+あ-

てか、二人して何やってるの?
そんな付き合いしてたら信頼とか、相手を本当に大切に思う気持ちとか芽生えるはず無いし。

>私の精神状態が心配だからとその後も頻繁に会ってくれ、セックスはしませんが、一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、直前までの行為をしたりはしてくれたり、私が不安がるからと故郷にも帰らず側にいてくれています。

一緒にお風呂入ったりキスしたり、恋人でもないのに線引きしないからダラダラした関係になる。
自分にも相手にも不誠実なことしてるんだから、不誠実な関係になるものだよ。

別れたのだ、振られたのだと言う自覚を持って彼から離れよう。
別れに辛さはつきものだよ。

ほんとに好きなら、自分欲求で束縛してはいけないよ。
いや、気持ちはわかるけどね。
結果的に相手にも自分にも良くないよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧