注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

大好きだった日本人と中国人の5つ下のハーフの男性がいます。 出会ったのは去年の…

回答4 + お礼3 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/03/04 03:24(更新日時)

大好きだった日本人と中国人の5つ下のハーフの男性がいます。
出会ったのは去年の春です。
秋くらいに仲が進展し男女の関係になり、凄く幸せでしたが、私の年齢もあり、1年後には結婚出来るかどうか考えて欲しいと言いました。彼は必死に考えてくれましたが、やはりまだ出会って間もない事、また私をいまいち信頼できない、お互いを成長させていける存在ではないとなり去年末にもう未来はないから終わりにしようと言われました。
ですが、私が酷く傷つき、私の精神状態が心配だからとその後も頻繁に会ってくれ、セックスはしませんが、一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、直前までの行為をしたりはしてくれたり、私が不安がるからと故郷にも帰らず側にいてくれています。
しかし、彼は精神的に安定しない事が多々あり、その都度もうキツイ。嫌いになってきたと言ってきたり、会いたくないけど我慢して会っている。好きで会っている訳ではないから精神的に辛い事などをキツイ言い方で伝えてきます。
また言うこともコロコロ変わります。
喧嘩の後などは顕著で非常に傷つく言葉を平気で吐いてきます。
せめて、人として上手く接していきたいのですが、彼が精神的に安定していない時はメッセージすら返してくれず話をすることすら出来ません。
それでも私はまだ彼と繋がっていたくすがってしまいます。
私には男性の気持ちが理解出来ないのかもしれませんが、なぜ数日前まで普通にキスしたりイチャイチャしていた相手に喧嘩をする度に全ての関係を突き放す行為が出来るのか。
また、なぜ未来はないからもう無理と諦めたから恋愛感情もどんどん無くなってきたという相手に頻繁に会ったり心配したり、イチャイチャしたりは出来るのか。
彼は喧嘩の度に本当に私と離れたがってるような言葉をキツイ言葉で伝えてきますが、それでも何故私が求めると時間はしばらく掛かりますが、またずっと側に居てくれ、セックスはしないけど恋人に近い接し方をしてくれるのかがわかりません。
本当に分からなくて悩んでおります。
早く他の人に気持ちが向ければいいですし、彼もそうしろと言いますが、心の中にわだかまりが残っている状態で、また彼からの言葉で自分へ自信を無くし恋愛へのモチベーションを無くしている状態ですぐ次の人といける自信が全くありません。
彼は一体どういう心境なのか、近い経験をされた方や男性の方、また周りの方がそのような経験をされた方、大人の方の意見を頂ければ幸いです。

No.2806356 19/02/28 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/28 00:09
お師匠さん1 

>彼は精神的に安定しない事が多々あり

付き合った彼女のせいでしょう

No.4 19/03/02 17:57
匿名さん4 

お互いに精神的に不安定なのでしたら,会わないようにした方が楽になれるんじゃないかな?

No.5 19/03/02 21:48
通行人5 

自殺されたり、付きまとわれたりしたら困るからな。
大事なものを守る為なら、我慢してるんでしょ。彼自身が言ってるし。(大事ものって、主さんの事じゃないよ)

メンヘラとセックスしてしまうと、本当、切るの大変。

No.6 19/03/04 02:11
通行人6 

てか、二人して何やってるの?
そんな付き合いしてたら信頼とか、相手を本当に大切に思う気持ちとか芽生えるはず無いし。

>私の精神状態が心配だからとその後も頻繁に会ってくれ、セックスはしませんが、一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、直前までの行為をしたりはしてくれたり、私が不安がるからと故郷にも帰らず側にいてくれています。

一緒にお風呂入ったりキスしたり、恋人でもないのに線引きしないからダラダラした関係になる。
自分にも相手にも不誠実なことしてるんだから、不誠実な関係になるものだよ。

別れたのだ、振られたのだと言う自覚を持って彼から離れよう。
別れに辛さはつきものだよ。

ほんとに好きなら、自分欲求で束縛してはいけないよ。
いや、気持ちはわかるけどね。
結果的に相手にも自分にも良くないよ。

No.7 19/03/04 03:24
お礼

>> 6 めっちゃ沁みました!
真剣なコメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧