注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

20代です。ここ最近、様々な トラブルが重なった事による心労が 原因なのか分かりませんが突然母に 対して子供がえりをしてしま様に なりました。 他にも

No.1 19/03/02 02:17
ゆう ( ♀ 5urQCd )
あ+あ-

かなりストレスかかえていますね。

このままだと、パニック障害とかになる可能性もありますよ。

ぬいぐるみ抱いて寝るのもストレス和らげているし、お母さんに甘えるのも1つの方法。
やめることはないと思います。

なんで、怒鳴り声などが異常に怖くなるのか、原因があったはず、、

その原因を排除できたら変わるかも。

過去の嫌な思い出からなら、これからたくさんそれ以上の楽しいこと、たくさん作って下さい。

いつかフラッシュバック消えますよ。

因みに私は、元旦那の言葉の暴力で、、
殴られたわけでもないのに、怒鳴られると、殺されるって思うようになって、身体に心因性の症状が出るようになり、離婚しました。

離婚してからは友達とたくさん遊んで笑って、、
すると、すぐ治りましたよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧